maya particle: crushing building

| コメント(4) | トラックバック(0)
YouTubeに下記の設定でアップロードした。

サイズ 320x240

フォーッマット FLV
Video
コーデック On2 VP6
データレート 700k/sec
フレームレート 30/sec

Audio
フォーマット mp3
データレート 16kbps mono

ソフト Adobe After Effects CS3

これ以外の設定もいろいろ試したが、結局この設定がいちばんきれいだった。
(YouTube推奨のMPEG4 640x480なども試したが)

しかし、どうもノイズが出てあまり満足がいく結果ではない。

まだ研究する必要がありそうだ。

Copyright (C) 2009 by maya blog:3D CG labo, All Rights Reserved.

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: maya particle: crushing building

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://202.58.16.97/cgi/mt41/mt-tb.cgi/156

コメント(4)

すごーーーいヾ(≧▽≦)ノ!!!!
私も早くこんなのを作ってみたいです!
でも、何をどうやればこんな風に出来るのかが
さっぱり分かりませんσ(・_・;)まだまだですね…

今は、やっとモデリングに慣れてきたかな?
というところです。

そこで、質問があります!

キャラを1つ作って、そのキャラが
「青空の下に広がる草原を走る」ようにしたいのですが、
【草原】は、plane+草 などで作ったとして、
地面以外の部分の設定は、どのようにすれば良いのでしょうか?
いろんな方法があるのかもしれませんが、
何でもいいので、背景の設定方法を教えて下さい。
よろしくお願いします。

こんにちは。イマニシです。

背景は板を立てて、そこに写真を貼り付けるといいと思います。

このムービーも背景の空は自分で撮った写真です。
ビルの一部は著作権フリーの素材を貼り付けています。

地面と、空などの背景の境目をうまく処理するのが少し難しいかもしれませんね。

頑張ってください!

なるほど!
それで背景が出来るのですね(`・д´・ ;)

このムービーでも写真だったなんて
全く分かりませんでしたσ(・_・;)

さっそくチャレンジしてみます!

どうもありがとうございました!

頑張ってください。

[yahooカテゴリー]
弊サイトはyahooカテゴリーに登録されています。
Yahoo!カテゴリ
[プライバシーポリシー]
弊サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。
QLOOKアクセス解析
サイト内検索
bookmarks and RSS

Yahoo! JAPAN