カテゴリ maya Anim の全ブログ記事


Maya バージョン7.0の新機能 フルボディーIKの設定を説明する。

位置が大きく変わらず動くオブジェクト(回転する円柱など)は
単純にアニメーションを設定するだけでは、動いているように見えない。
マテリアルを有効に設定してアニメーションを作る方法を説明する。
maya チュートリアル レンダリング バッチレンダリング

アニメーションのバッチレンダリングの設定について説明する。

モーションパスを使ったカメラワークの設定方法を説明する


CVやVertexをクラスターデフォーマを使ってアニメーションする方法を説明する。


アトリビュートをアニメーションする方法を説明する。

歯車のZ軸の回転をX軸に伝えるアニメーションの設定を4種類説明する。


constrainとdriven keyでピストンのアニメーションを作る。
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